2/10(土)ロードバイクトレーニング(チーム練習)

チーム練習!TOJ京都ステージ3周🚴‍♂️


f:id:tantan1206:20240211002011j:image

まずは一周目は案の定というか予定通りというのか序盤の序盤で引きちぎられて、1人で黙々と走る💨
休憩挟んで2周続けての走り!!一周目と違い、山岳賞の所までは先頭で走らされ、後ろから煽られるという内容!!頑張りすぎたのか、2周目の時に脚がつりかけたり、後半でついてけなくなり引きちぎられる‥‥💦
引きちぎられてから1人で走ってる途中に急激な眠気は襲うわでメンタルも身体が限界😵


f:id:tantan1206:20240211002041j:image



本来は6~8周する予定だったみたいだけど、チームリーダーが昨日のトレーニングの疲労が抜けてないので3周でおしまい‼️(自分の力不足に合わせてくれただけだったのではと思ってしまう😖 ほんと申し訳ないなぁ😣💦⤵️)
3周で限界越えてたから良かったと思う反面、全然力不足なのでトレーニングをしたいと気持ちが高まった🔥
帰りは道を間違えて途中離脱みたいな感じになってしまった💦笑


f:id:tantan1206:20240211002131j:image

f:id:tantan1206:20240211002139j:image

チーム人達に付いて行けるようにこれからもトレーニング頑張ろう(O゚皿゚O)