今週のトレーニング

日曜日がけいはんなサイクルロードレースだったので月曜日はお休み😴

火曜日は現在のFTPを知るためにテストしたら途中でバテバテになってしまって見事に撃沈(;・∀・)


f:id:tantan1206:20240427115754j:image

水曜日はGCNチャンネルの20分インターバルと15分インターバルの2つメニュー🔥


f:id:tantan1206:20240427115832j:image

木曜日は身体がしんどい感じがしたので、ゾーン2トレーニングをしたけど集中力の問題でかなりしんどかった(-_-;)


f:id:tantan1206:20240427120106j:image

 

金曜日は朝起きれず仕事終わってからしようと思ったけど、子供が熱を出してたのでトレーニングできず(朝起きれてたら問題なかったんやけどな( ´Д`)=3)


6月の堺浜クリテリウムに向けて減量とパワーアップを目指して来週も頑張っていこう🔥